情報不足エア〜。

なんか最近ラーメンズの楽しみがなくて寂しい。
そりゃ『猿』があったり『泥棒役者』があったりするけどもさ、
私が住んでる九州からは遠いよ・・・。
『TAKEOFF』の追加公演情報や『GBL』のDVD発売情報があれば
それを楽しみに生きていけるのに〜。
今んとこの唯一の楽しみといったら9月発売の
『新日本語学校』くらいだよ〜。
CDだけじゃイヤなんだよ〜。
声だけじゃ物足りないんだよ〜。
動いてる小林賢太郎片桐仁が見たいんだよ〜。


・・・以上愚痴でした。
でも最近は特に賢太郎さんは舞台でしか見れないからねー
僕らの音楽』とかでクレバと対談とかしてくれないかな。
公式だけでも、もうちっと更新してくれるとありがたいです。


そして今日は『TAKEOFF』に出てたオレンヂくんが所属する
『フラミンゴ』の動画を発見してずっと見てました。
おもしろ〜〜〜い!!
3人ともおもしろいです☆

私が特に気にいったのは『フリ先生』というネタ。
ものまね上手で賢太郎さんの目にとまったのも納得ってカンジです。
フラミンゴ。これからも要チェックです。