アメとムチ。

久しぶりに「ニッキーズパビリオン」を見ました。
何年前かな?二人とも若い!
賢太郎さんはアリスの時よりホッペが赤いです。
二人はいろんな役で出てくるのだけど
中でも一番のお気に入りは
コチラ!↓

「飴と鞭」。


片桐仁演じる軍曹と小林賢太郎演じる兵隊。
軍曹カッコイイ!兵隊カワイイ!


兵隊「僕には出来ません!」
軍曹「何を言うか!そんなオマエには鞭だー!」
バシーッ!と軍曹が兵隊を殴る。
兵隊「ありがとうございます!」
そのあと急に軍曹がやさしくなり、軍曹の腰に抱きつく兵隊
「オマエは偉いんだよ。出来る子なんだよ。」
兵隊「うーん。」


こんな感じを何度か繰り返し。
すごく賢太郎さんがかわいくてたまらない。
こんなカンジ↓「オマエはなかなかカワイイ顔をしているね。」by軍曹

この二人がねぇ〜もうイチャイチャでねぇ〜!
見てて微笑ましいのであります。
特に賢太郎さんは普段より高い声でいっぱい叫んでるから
最後の方は声が枯れてるし。
それもまたカワイイ(笑)


もうね、ラーメンズに飢えてるんで
多少の痛さはカンベンしてください。


そういえばもうすぐ大喜利猿
いいなぁ行ける人。
北海道は遠いよ〜・・・!