オンバトすぺさる。

ラーメンズは読書対決でしたね〜。DVDのやつ。
何回も見てるネタだけど、テレビで見るとなんか違う。
なんか嬉しかったです。
テレビでラーメンズが二人揃って出ているところを
実際に見るのってそういや初めてだったので。
コメントがないのは予想はしてたけど少し残念でした。
でもやっぱり何度見てもおもしろかった。
ほかにも今や大人気のドランクドラゴンとかアンジャッシュのネタとかもあったです。
いや〜塚っちゃん、おっきくなったね。(二つの意味でね)
ますだおかだは545キロバトル出したことがあったんですね。スゴイ!
あと、今お気に入りのタカアンドトシもやっぱりおもしろいです。
「欧米か!」ってね。