まっちろ。

まっちろだったんですよ。何がって小林賢太郎さんの腕が。
今日、本屋で「MAC POWER」を立ち読みしてきたんですけどね。
腕が白いって噂は聞いてはいたんですけども・・・
賢太郎さん白すぎです。
しかも格好はオヤジさんの格好をして・・・(公式に出てたヤツです)
上半身下着じゃないですかぁ・・あんな格好ウチの父もしてるよぉ(汗)
でも、仁さんならともかく賢太郎さんのあんな格好は、すごく貴重なものかもしれませんね☆
で、とにかく白いんですよ!白すぎなんですよ・・!
どんな生活してたらそんなに美白になれるんですか?
正直かなりちょっとビビリましたヨ。


そうそう本にはNAMIKIBASHIの最新情報も載ってました。
今は「お盆」と「夏休み」をとっているそうです。
撮影風景も載ってました。
あと「宴」ってやつはすでに撮り終えてると。
これは以前春先に公式で出てたヤツですかね。
斉木しげるさんもいらっしゃったんで。
今年に入って3本も撮るって、活発ですね〜。
近いうちに「VIDEO VICTIM3」とか出すんでしょうか。
それか「日本の形」シリーズを集めたDVDでもいいなー。
そういえば11月にBSジャパンNAMIKIBASHIの新作が放送されるみたいです!
楽しみだな〜。
でもそれより早く「GBL」や「ポツネン」が見たいな〜。



で、結局本は買おうか迷ったんですけど、賢太郎さんのあまりの白さに
びびったので、今日のところは保留にしときます。