残念☆

昨日は少し飲みすぎたせいか、なかなか寝つけなかったので
エレ片のコント太郎を生で聴いてしまいました。
いよいよ賢太郎さん作・演出のコントを流すそうで
それはそれは楽しみにしておりました!
(あ、だから眠れなかったのかもしれませんがw)
以前賢太郎さんが電話で出たとき、コントを提供する時には
自分もスタジオへ行って演出するって言ってたので
もしかして・・・と思ってましたが、残念ながら出演はありませんでした☆
でも久しぶりに賢太郎さん作・演出のコントを聴くことができました。
そっか、賢太郎さんが作ったラジオコントっていうのは初めて聴いたかもしれません。
内容は一回聞いただけでは意味がよく解らなかったけどw
なんかラーメンズぽいなぁと思いました。
どうせなら二人でやって欲しかったなぁ。