賢太郎ボイス更新。

東京公演も前半戦が終わり、そろそろ更新されるかな?と
思ってたら、やっぱり来ましたね〜。
しかも仁さんのユニークなコメント付き!
賢太郎さんのテンションの高さに、
いかにこの公演が大成功だったかが分かります。
普段の賢太郎さんなら、間違っても「うひひひひ」なんてことは
言いませんもの。
これからも更なる進化を遂げることでしょう。
しかも更に東京追加公演決定だとか!
(いいなぁ東京ばっかり。福岡も追加してくれないかなぁ。)


あ!そういえば。
クマポンではマックのCMはやってないんですが(残念)
今日街の電器屋で初めてテレビの画面で流れているのを見ました!
ひたすらマックのCMが流れていました!
PCでしか見たことなかったので、なんか感激してしまった。
CMでも流せばいいのにな。