GINZA。

賢太郎さんがちょこっと載っているという噂を聞き
本屋さんへGO。
何でも賢太郎さんのバースデーパーティーでの写真だとか。


あ〜!載ってる載ってる!
マジックの先生とのツーショット。
写真は小さくて少しピンボケしてるけど
久しぶりの賢太郎さんに、ニヤニヤしました。
不適な笑みを浮かべて、トランプを片手に
ポツネンみたいな格好をしてました。
先生から習ったマジックを披露したそうです。
見たいなぁ。
賢太郎さんのマジックと言ったら・・・
・タバコを使ったマジック(完売にて)
・カードを使ったマジック(ポツネンのカーテンコールにて)
・小指が消えるマジック(これもポツネンのカーテンコールで)
くらいしか見たことがありません。
一回どかーんとやってくれないかなぁ。
特に小指が消えるマジックはもう一度見たい。
あの大スクリーンにアップで映ってるのに
全然タネが分からなかったもの。


それはそうと、そろそろ公式ボイス出してくれないかなー。