genico。

先日「ニッキーズパビリオン」を見ていたら
急にラーメンズの昔の映像も見たくなったので引っぱり出して見ています。
これはラーメンズバナナマンの二組のユニットの作品。
賢太郎さんの細いこと細いこと・・・。
バナナマンも好きなので、これは大好きな作品です。
今じゃ絶っっ対やらないようなコントもやってますね。
赤っ鼻つけて横縞のTシャツ着て、でも下は白タイツのみのピエロって・・・。
どんなだよ!
しかもこの格好をしてるのが日村さんと賢太郎さん。
若かったんですね。今じゃ有り得ないですよ。


その中でも特にお気に入りのコントが
「身代わり家族保険」
コレでは偽お母さん役の賢太郎さんと、偽娘役の仁さんと日村さん。
↓どーん。


そしてこの賢太郎お母さんがメチャかわいい!
お父さん役の設楽さんにおでんを食べさせて「おいし?」


うあぁぁぁぁぁ お得意の女役w
女役やらせたら賢太郎さんの右に出る人はいませんね。 
またバナナマンとなんかやってくれないかなぁ。くれないだろうなぁ。