賢太郎ボイス更新。

久しぶりに更新されましたね〜。
いやぁ 今回は和んだ和んだw
仁さんとちゃんと会ってるんですね!
賢太郎さんもちゃんと仕事してるんですね!(失礼?)
二人は仲良しなんですね!
なぜかとってもホッコリしました。
前回のボイスがあれだったので少し心配していただけに
かなり嬉しいです。
それにしても泥棒役者の皆さん、楽しそうですね〜。
あ、あの真ん中に座っているのは賢太郎さん・・・?
私服は相変わらずのようで、悲しくもあり嬉しくもあります;
NAMIKIBASHIの賢太郎さん、ナイス!
素敵なおじ様に・・・w


そういえば、今年初じゃないですかね、ラーメンズの二人が一緒にいるのを見るの。
いいですねぇ(#^.^#)