夢。

とうとうラーメンズが、というか賢太郎さんが夢に出てきてしまいました。
ラーメンズを好きになって1年半。
今まで見てなかったのが不思議っちゃあ不思議なんですが。
内容は二つあって・・・まああまり言えないんですが(ヲイ)
幸せな気持ちで目が覚めたのは事実です(←バカ)
一つだけ言うなら、階段の途中に私が立ってたんですが
下から賢太郎さんが階段を登ってきたから、通れるように少しよけたら
「ありがと!」って言ってすれ違いざまに頭をポンポンってされたのです・・・・
・・・・あぁ私はなんて夢をみてるんだ。
しかもあと一つの方は、口が裂けても言えないし。
でも、でもね、幸せだったのです、ものすごく・・!!(←大バカ)
痛々しいのは十分承知しております。
すみませんでした(反省)