Dr.コトー

みなさんのオススメのドラマって何ですか?
私は今まで見た中で順位をつけるとするなら

 1位 Dr.コトー診療所
 2位 踊る大捜査線
 3位 世界の中心で愛をさけぶ
 4位 王様のレストラン
 5位 トリック

ですかねぇ。
Dr.コトーはもうダントツですね。ボックスも持ってるし。
この前から2006年版が始まったので
見てたら急に前のが見たくなって、ボックス引っぱり出して
1話から見直してますよ。
いやぁ・・・イイ!!
久々に見たっていうこともあって、感動しっぱなしです。
いいなぁ こういうドラマ。ほのぼのするだけでなく、
ちゃんといろいろ考えさせてくれる。
このドラマはずっと続いていってほしいですね。
たけひろ君がコトー先生と同じく医者になるまでは★


でも、このドラマが続くかどうかは
柴咲コウにかかっているんですかね〜
なんか今度のドラマでも東京に行く設定になったっていうのは
柴咲コウが沖縄ロケを断ったからっていう噂だし。


さ、今日も続きを見て寝よっと♪