キタ!

ついに発売情報が・・・!!
   ↓  ↓  ↓

●KENTARO KOBAYASHI LIVE 『POTSUNEN
●KENTARO KOBAYASHI LIVE POTSUNEN 2006 『○ 〜maru〜』
 DVD 2枚組
 2007年1月17日発売
 PCBP−61524
 税込¥5,000(税抜¥4,762)
 発売元:ポニーキャニオン


う、嬉しすぎる・・・≧▽≦!!
待ってました!かなり待ってました〜!!
昨日の寝る前にこの情報を知ってからあまりの興奮で眠れなかった・・☆
あと3ヵ月かぁ。遠いようであっという間に来るんだろうなぁ。
あぁ はやく賢太郎さんが見たいです。カッコよかったもんなぁ・・・*^^*
しかもmaru○とセットで!
セットで発売かなとは思っていたけど、だとしたら発売は来年の春くらいかなと
思ってたので思いかけずかなり嬉しいです。
で、DVD発売に合わせてラーメンズ本公演なんかもしてくれると
いいなぁなんて思ったりします。


それにしても相変わらず安いなぁ。1枚あたり2500円ですよ。
エレ片のDVDと同じですよ!?
一緒にしていいんですか!?(いや、決してエレ片がアレというわけではなくw)
まぁ 私達にとってはとても有難い話ですが。


・・・で、誰もが皆思っていることとは思いますが
・・・・「GBLはまだですか?」